新型コロナウイルス関するお知らせ

2020年05月07日

~新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間短縮及び店頭接客自粛のお知らせ~

今般の新型コロナウイルス感染拡大において、日本政府、東京都の緊急事態宣言を受け感染予防、拡散防止の為、下記の通り営業時間短縮及び営業内容の変更をさせていただきます。お客様には大変ご不便をおかけしますがご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

①営業時間 AM10:00~PM5:00
②定休日 火、水曜日
③自粛期間 2020年4月12日~2020年5月末日まで(緊急事態宣言が延長された場合はそれに準じます。)
④営業内容 基本的にテレワークとし、電話やメールでのご対応とし、書類は郵送でのやり取りとさせていただきます。店舗へ直接ご来店が必要な場合は事前にご予約下さい。
(体調が優れないお客様はご来店をお控えください。ご来店の際はマスク等の着用をお願いいたします。)
物件のご内覧ご希望のお客様は現地待ち合わせ等にてご対応いたします。

*今後、諸状況により内容を変更することがございます。

世界的な未曽有の危機でたくさんの方が困窮している中、いま私たちができることを常に考えていきたいと思います。医療従事者や介護施設等従事者、生活必需品販売店等私たちの命や生活を守るため昼夜を問わず働いている方々へ感謝の気持ちを持ちましょう。
この状況が一日でも早く終息することを切に願いながら皆様のご健康をお祈りいたします。

 

こちらも併せてご確認ください(PDF)